ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
20070102094255
4出す5出す6出す7出す8出す9出す、10出す!
ジューダス・プリースト!

今年はこの路線でどないやっ!
衣装も気になりますが
そのギターは???
【2007/01/04 Thu】 URL // ヘルやん #PAJNfKCg [ 編集 ]
>>ヘルやん
僕のギターですわ。
DEANのML
DEANは意外と良いギターですよ
【2007/01/04 Thu】 URL // ムス子 #- [ 編集 ]
そうですねん。
今年成人式を迎えるメタラー(ややデブ)の衣装とギターを無断で借用してみました。なかなかよさげだが、難点は形!
どないして持ち歩くねん?ギグバッグあるんかい?それに持ってもV以上にあちこち出っ張ってて危ない。この写真撮るときも狭い部屋のあちこちにゴンゴンぶつけまくって...それは嘘やで。心配すな。
それにしても“ヘルやん”とは気安すぎるんちゃいますか、キミ。せめて“ヘルさん”にしなさい。
【2007/01/04 Thu】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]
うーむ
なるほど、『ヘルさん』か
『ヘルやんさん』ちゅうのもおかしいしな・・・と思いまして。
失礼しました。

ギグバック有りまっせ
ただ、安いのはペラペラやしちゃんとした奴は3万位するけどね。
【2007/01/04 Thu】 URL // ムス子 #- [ 編集 ]
め~~~~たるご~~~~~~~~っず♪♪
KKスカスカKKスカスカKKスカスカダウニング!!

今年も鋼鉄神はアナタに降臨する事でしょう。

そんなアナタは私のターボラヴァー!!

ヨロシク!!!

ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ハイトーン3分間持続)
【2007/01/05 Fri】 URL // jack・ザ・ロブハルフォード #- [ 編集 ]
だははは
蒸す子どの、苦しゅうない。それよりも元気にしとるかの?
しかし『ヘルさん』も幾分間抜けであるぞなもし。

3万のギグバッグの値段に失神。
変形は買わん。
【2007/01/08 Mon】 URL // ヘルやん #PAJNfKCg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/95-d5e724e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

