ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
1月13日のサンダーボルト・ライブのチラシを造ったのでマザーポップコーンに届けに行った。対バンの“nuxtus”(なんて読むんや?)を率いるjackが、その夜の“MP歌謡ナイト”とかで歌うので、ついでに集客活動しませうよ、というわけだ。
チラシはサンダーボルトのブログ野郎ども!わかってるだろうなっ!にアップしているので見てくれ。

おとなしく帰るつもりだったのだが、バーボンソーダでいい気分になっていると司会のあの人が、「はい誰か、飛び入りの方、いませんか、いませんか!」とコールするもんだから黙っちゃおれぬ。先にリストで確認しておいた(笑)“ガンダーラ”をがなってしまったのであった。

♪ ぐゎんだ~ら ぐゎんだ~ら 愛のくに~ ぐゎんだ~ら 

いやー、懐かしいねえ、DIXIEくん。それにしてもこの歌、音程を保つのがけっこう難しい。DIXIEくん、よくこんなの歌ってたなあ。
スポンサーサイト
ぬあぁぁぁいのくぅにぃぃぃ~っ♪
昨夜はお疲れさまでした。スカスカさんのぐわんだ~らステキでしたねえ。しかし、あの曲、スカさんが来る前に僕も歌ったので単に僕らはガンダーラを歌いに来た二人連れとしか他のみなさんには認知されていないかも知れませんね。ライブの宣伝云々というよりも。
【2006/12/26 Tue】 URL // jack #- [ 編集 ]
ぐわぁんだぁ~ら兄弟様
昨日はご参加ありがとうございました。また是非着てやってくださいませ。1/13も楽しみですね。フフフ。。。
【2006/12/26 Tue】 URL // KAZ #- [ 編集 ]
ボケが進行しているみたいで、、、
はぁ、
これって、
僕が歌ってたんでしたっけ。

時々カラオケで歌うと評判がいいんで、数年前まで時々は歌ってたけど、人が歌っているのを聞いて覚えちゃったんだとばっかり思ってた。

はぁ、
やっぱり、
ボケてきたのかぁ?
【2006/12/27 Wed】 URL // DIXIE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/92-abed90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゴダイゴクリスマス!!  【2006/12/26 Tue】
スカ兄貴、大いに歌う!の図。昨夜のMPステーションのひとコマ。
[ jackの、真剣に解散を考えている。 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

