ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
20061121035304
風邪で寝込むのはだるいもんだが、俺にはひとつ楽しみがあるのだ。
それは体温計測。治りかけ、余裕ができたら解熱剤をストップ、どこまで上がるかはかってみる。わくわく。
1121/0330:38.8度。
おもしろくもなんともない。上がるか下がるかせんかい!
うーん、こりは..
わきの下で計るんですか、そりとも舌下? むひょーどっちもこあいっ。
【2006/11/22 Wed】 URL // yabu #- [ 編集 ]
おーい。
熱下がったかい?
【2006/11/22 Wed】 URL // あげ #- [ 編集 ]
一進一退
わきの下で計るのだよ。ワシはあんまり体調を崩す方ではないのだが、扁桃腺が弱点でね。ここが腫れるとドヒューンと熱が上がる。昨夜は38.4度どまりだったが寝苦しかった。昼間は下がっているけれどもさすがに気だるい。うーむ困った。
【2006/11/22 Wed】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]
先日は隊長不良・・・違っ、体調不良の中店の方まで足を運んでいただいてありがとうございます。。。スカさんの体の調子が良くなりましたら相談しようと思いますのでよろしくお願いします。
ではお大事に。。。
【2006/11/23 Thu】 URL // shin #- [ 編集 ]
まだ、大丈夫だ。
いや、こんな呑気なこと書いていいのかな。
平熱やら高熱への耐性は人によって違いますからね。
風邪は万病の元と言いますから。
お大事に。
【2006/11/23 Thu】 URL // DIXIE #- [ 編集 ]
金玉を冷やせ!
高熱が続くとふぐりがダメージを受けますよ!
【2006/11/24 Fri】 URL // ふぐりメン?'s #- [ 編集 ]
おおきに
みなさま、お見舞いコメントありがとう。23日はいろいろイベントがあったんだが、ぐっとこらえて参加を見送り休養に努めたよ。もう大丈夫ですわ。年をとると回復が遅くなっていかん、二十歳のころなんて朝昼晩と・・・ いやその回復じゃなかったな。それからな、ワシはもう、ふぐりなんぞどうでもよいのじゃふぐりマン(メン?)。
【2006/11/24 Fri】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/86-55eca675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

