ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
チョイワルスカドッッグ


こないだの金曜日はひさびさに“6th Valley Blues Band”ライブをぶちかました。仲間が大勢来てくれて気持ち良くやれましたな、みなさんありがとう。
でだ、俺はサザンロック系なので前回まで衣装をそれ風にテンガロンハットもかぶったりしてたのだけど、最近ヒゲも髪も伸ばしたこともあって、アーバン&チョイワル風でいってみたんだが、どうかな。モロワルちゅう感じもせんではないが、まーブルースにはこのくらいがいいやんね。
んで客席の過半数はセッション仲間。ワイヤレスで客席になだれこんでがぶり寄りでギターを弾き、ホイと渡してアドリブを任せちゃう「おかもちギター」が“6th Valley Blues Band”ライブ終盤の恒例なんだけれども、あれって仲間以外のお客さんには不思議だろうなあ…



だって次から次にギター渡された客が、うろたえもせずキーや進行を確認もせず、いきなり弾き始めてそれがそれぞれ上手いのなんのって妙だよなー。「えっ?こいつら何やねん!俺に渡されたらどないしょう…」と不安になってるかもしれぬ。
彼(↓)なんか、オープンGのテレをいきなり肩にかけられてスライドバーを左手に装着されてしまったんだぜ。なのに気後れするどころかステージに上がってマイクも使うんだぜ! たいしてもんだ。

ホンキートンク

スポンサーサイト
うーん
今イチ悪そうじゃないなー。物足りない、次回はもっと悪さ加減をエスカレートさせましょう。それはそうとシャツはデニムの中に入れた方がいいですよ、後半シャツの裾がめくれて中から肌色のジジイ下着が丸見えでしたから。そして次回はコロコロ族のライブに向けてヘルスさんも悪い路線でいきましょー。ヘルスさん、ライブの際コーディネートはこのヤブちゃんにお任せを。思いっきり悪くしてあげます☆関係ないけど右のアラ~キ~さん水死体みたい。
【2006/10/16 Mon】 URL // yabu #- [ 編集 ]
げっ!
> ジジイ下着が丸見え
不覚じゃ。しかしシャツの裾を入れるのは、おデブには辛い。腹肉が布袋どころではなく乗り乗りだぜ。何故かヘルやんまでいじられてるし。コロコロ族あらためワルワル族か。
…そのうえ『水死体』て…
【2006/10/16 Mon】 URL // SKADOG #Vbtw02aA [ 編集 ]
なんか上の写真が鮎川誠チックでGOODです。
スカさん先日はお疲れ様でした。今回はお邪魔できず残念でしたが、次回また是非寄らせてくださいね。
【2006/10/16 Mon】 URL // jackその2号さんハウス #- [ 編集 ]
ボク、どざえも~~ん
yabuちゃん>
サングラスのスカさんは悪そーやったけどなあ。よく見たら髪型もニューバージョンになってるのに気付いた。あれじゃ足らんの?
で、僕にはワル無理です。育ちが雅やから。こーでねーとのしがいはないっすよ。

>しかしシャツの裾を入れるのは、おデブには辛い。

同じく。それだけのためにパンツ新調せんとあきません。
腹肉ライドオ~~~ン!!
【2006/10/16 Mon】 URL // ヘルス #PAJNfKCg [ 編集 ]
私もデブだが、シャツを中に入れる時はベルトのバックルがでかければ乗り乗りはごまかせるぜ(笑)
【2006/10/16 Mon】 URL // ムス子 #- [ 編集 ]
カッコよく撮りすぎた?
平凡なオッサンにも渋く輝く一瞬がある。
photo by Joe
【2006/10/19 Thu】 URL // ふぐりメン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/72-ccf0c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

