ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
「ザ・生五つ」ライブ後、セッションタイムでのひとコマ。
本編ライブレポートはこちらjack氏のブログ
またはこちらワカサさんのブログがありますので、ワシはやめときます。すんません。

生五つライブ後のJOE&ヘルス

見た目もボリューム満点だが、音も演奏もボリューム満点。
ごちそうさまでした。

●例1
1:グィーングィーン! 僕が浪花のクラプトンだじょー。ブイーンブイーン!
2:え?また弾きまんのか?どんな手しとんねん…あそんな手か。
3:まだまだ弾くでー、このおっさんらは。寝とこ…グゥ。
4:同感。けどうるそうて寝られへん。それにいつもよりステージが狭いし…

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/71-9dac5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

