ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
20060210201511
今日の昼は宮本むなし。「韓国の母の味」だそうな。野菜が多くてハルサメ主体だからカロリーも低いかな。
スポンサーサイト
オリンピック始まる
tiger + safariで書き込んでおります。 結石の鈍痛がなかなか消えず眠れないのでオリンピックを観ております。イタリア人の子供は歌が上手いねぇ。驚いた。日本の音大生よりも確実に技術的に上を行ってる。やはりオペラの本場の血にはかなわないのか。
【2006/02/11 Sat】 URL // ふぐり万 #Ztawh61w [ 編集 ]
でもねー。
イタリア人て専門で音楽学んでる人以外は楽器の演奏できる人が少ないらしいですよ。
日本みたいに一般の少年やらおじさんがギターやドラムをヒョイと演奏
するっていうような事はあんまりないと聞いたことあります。
てことは、マザコンみたいなお店もあんまり無いのかなー。
【2006/02/11 Sat】 URL // yabu #- [ 編集 ]
自分で入れてみよ。
まいど(to ご両人)。
うーん、テレビ中継観てないし、イタリア行ったことないからなんとも言えんなあ。
てかよ、何で「チャプチェ定食」のコメントがこれなんよ?
【2006/02/11 Sat】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]
宮本
むなし って 何で 「宮本むなし」なんでスカ 先生?

因みに今日は仕事してました。
昼食は「スタミナ定職&春巻き単品」 
うまかった!
【2006/02/11 Sat】 URL // あげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/7-f59316d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

