ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
開き直るとはこのことか。家人の目を盗んで逢瀬を重ねていた二人だったが、いったん見つかってしまうと大胆になるのであった。
白昼のけだもの

朝からようやるわ、ほんまおまえらけだものじゃのう。
スポンサーサイト
あのう
うしろに見える機械はなんでスカ?
【2006/09/26 Tue】 URL // yabu #- [ 編集 ]
よくぞ聞いてくだしゃった。
これこそ掃除機のポルシェと言われる(言われてないけど)ダイソンでんがな。そうそうこれでひとつ書くつもりだったが写真を撮っていないもので延ばしていたのだ。忘れていた。
とても困りものの犬猫の毛が、一度でスカッととれるのはこの掃除機をおいて他にない。すばらしい製品だ。私はひさびさに感動したぞ。でも値段は普通の掃除機の倍以上…
だから日本ではあんまり売れないのかな? いーや、ワシは値段じゃなくてブランド名だと思うぞ。なんたって“大損”ですからな。
【2006/09/26 Tue】 URL // 謎の家政夫(笑) #Vbtw02aA [ 編集 ]
ああ、先に第2編が(泣)・・・
>ほんまおまえらけだものじゃのう。

「だって僕達、文字通り・・」
「ケダモノですから(笑)!」

って第1編に書こうとしてスカッと忘れてましたから~!
残念~!!            って古すぎ(爆)!
【2006/09/26 Tue】 URL // TARO #- [ 編集 ]
コンテスト
なかなかええ写真ですな。
コンテストに応募しなはれ!
【2006/09/27 Wed】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
だめですよ、こんな写真
だって… 裸でからむオスとメス、しかも毛が見えてるじゃないか!
【2006/09/27 Wed】 URL // 謎の家政夫(笑) #Vbtw02aA [ 編集 ]
大丈夫!!
大丈夫!!
今の日本の法律ではヘヤーはOKでしょ。
【2006/09/27 Wed】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
ダイソン凄いなぁ・・・
あの噂のダイソンを持っておられるとは!
普通の掃除機の倍以上ってスカさん、
・・・・5倍はするんちゃいますやろか?
たはっ~、スゴイ。
やっぱ値段だけの実力を兼ね備えているわけなんですねぇ。メモメモ
【2006/09/30 Sat】 URL // cobra #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/69-e2cb77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

