ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
ふたりだけには わーかるー♪

…いやあ、いい歌ですなあ。俺、スピッツはかなり好きやねん。
でもビデオクリップ見てひとつ疑問。ギターの人って、どうしてあんな…??
スポンサーサイト
あんな。。。。って?
【2006/09/20 Wed】 URL // ふぐりメン #- [ 編集 ]
そんなですよ。
VクリップのURLを探したけれど、テレビで観たのはないみたい。スピッツのギターは三輪テツヤという方だそうです。音を聴く限りでは爽やかなアルペジオが得意みたい。なのにビジュアルはどっちかっつーとヘビメタ?あるいは布袋?に近い派手でワルそうなファッション、ギターもフライングVだもんね。俺ももしそういう出演依頼があったらサンダーボルトのまんまで出てみよう(誰も頼まんやろケド)。
【2006/09/20 Wed】 URL // スカ #Vbtw02aA [ 編集 ]
うっそ~!
スカさんの口からスピッツって!(笑)
どない転んでも結びつきませんわ!!!
【2006/09/30 Sat】 URL // cobra #- [ 編集 ]
スピッツは昔もろヘヴィメタなバンドだったらしいですぜ
【2006/10/10 Tue】 URL // ムス子 #- [ 編集 ]
なーるほど
『三つ子のスピリッツ、ギタリストは忘れず』と言いますわなあ(ないか)。そういえば私の息子は小学校へ上がる前はジャニーズ系でした(ルックスも言動も)が、いつか戻る日が来るのでしょうか。
【2006/10/10 Tue】 URL // SKADOG #Vbtw02aA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/67-25456c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

