ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
スカドッグの哀愁横顔

▲撮影:ふぐりメン with EOS 5D

俺は名もなく スターじゃないけれど
おまえにブルースを弾いてあげよう この俺のギターで
("I play the blues for you"/Albert King)


っちゅう感じやな。どやyabuさん、これなら汚くない…やろ?
スポンサーサイト
あかん、こんなに明るく補正してもうたら雰囲気台無しですわ。

CDR準備出来ました。セッションの時に持っていきましょうか。
【2006/09/02 Sat】 URL // ふぐりメン #- [ 編集 ]
そーゆー問題でスカ
だって顔と便器じゃどっちが汚いもクソも比較の対象に
ならんじゃないでスカ。そんな事書いて「さっきの便器の方が
まだ..」とか書かれたらどーするんでスカっ!
でもこれよく撮れてますね。一見本物のアーティストのCD
みたい。私もこんどjoeさんにスレンダーに見えるように撮って
もらおっと。
【2006/09/02 Sat】 URL // yabu #- [ 編集 ]
あああ
そんな火に油を注ぐようなこと言うて。亀族の怖さを知らんな。
いやふぐりさん、作品としては確かにそうなんやけどね。クライアント的にはリスキーかなと。そういう世界ですから。て仕事してどーする。俺も堕落したな。
【2006/09/03 Sun】 URL // スカ #Vbtw02aA [ 編集 ]
Black & White
ローキー調の白黒にしたほうがええ感じになったんちゃいます?(^^ゞ
【2006/09/03 Sun】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
此間は「阿吽」で。。

今回は「大仏」でスカ?
【2006/09/05 Tue】 URL // あげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/63-cf797d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

