ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹比べ


はしらのきずは おととしの ごがついつかの はらくらべ
ちまきたべたべ ねえさんが はかってくれた はらのたけ
きのうくらべりゃなんのこと やっとならんだ ふぐりまん



お粗末でした。またデブオヤジがえじきです。しかも後方に脂肪が全くつまめない某若手ギタリストを比較に置くところまでやられました。でもこの三人、腹ぐらいはそれぞれですが音がでかくて暑苦しい点では似ているような気もしますなあ。

※写真の説明:右の方はせいいっぱいふぐりを、じゃなくて腹をひっこめています。左はふざけて腹をふくらませてるのじゃないでスカ。奥の若手くん、フルテンならええけどフリチンはあかんよ。
▲撮影:ドロシー・ハート女史
スポンサーサイト
見事
コップに注いだ水が表面張力で盛り上がってるのに似てる☆
【2006/07/29 Sat】 URL // ドロ #- [ 編集 ]
引っ込めてません! ナチュラルです!
【2006/07/29 Sat】 URL // 2カメ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/58-4054d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。