ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
「へぼ親父バンドといっしょにするなよ」ってか(笑)。まあ単に枕にしただけで全く関係ない話ですので…
 俺はもともとスポーツ観戦が趣味ではないうえにサッカーにも詳しくないのでよくわからないのだが、日本中が落胆したW杯一次リーグの結果は『実力相応』だとかテレビや新聞では言ってるね。そんなら最初から過度に期待させるようなこと言うなよと俺は思うのだが、あーゆーゲームは番狂わせも多いだろうから、勝ったときのことを考えるとそんな報道をせざるを得ないんだろうな。
 テレビ観戦していて俺は感じたんだけど、実際の結果以上に勝てる気がしないっちゅう印象を受けなかったかい。互角に戦っているような局面でもなんとなく迫力負けっちゅうか、位負けっちゅうか… ゴールに対するギラギラした欲望や執念みたいなものを相手国選手の方に強く感じたんだよ。
 で、以前から話題になっているある統計結果なんだけどさ…↓
セックス回数グラフ

 これ何だと思います?実は年間セックス回数の公的統計なんだってさ!!!
 日本が最低の部類だということは知ってるだろうけど、これほど断トツの最下位で、しかもその日本人平均とされている45回ですら「え?すごい!」と恐れをなすご同輩がほとんどではないだろうか。なのに欧米人はすごいねえ。クロアチアなんて2位…「参りました」と降参するしかない数値ですわ。体力つーより、生命力が違うのだろうね。
 サッカーで負けてくやしがるぐらいならいいけれど、戦争は絶対にせんといてや。あらためて世界平和を祈るとともに、平和憲法の護持を切に願います。
スポンサーサイト
カウント
これって夫婦でですか?それと続けて3回した場合は3回にカウントするんですかね?たぶん欧米では続けては1回にカウントするのでは‥?(笑)
【2006/06/29 Thu】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
夫婦でってあんたそんな…
なんて不謹慎な!(笑)。それからカウント方法は知らぬが『続けて3回したら』とは大きく出たもんだね。俺なんか2回でも無理でしょう。(いや1回すら…)
ところでワカサーさん最近とんとご無沙汰ですが元気でっか?
【2006/06/30 Fri】 URL // スカドッグ #- [ 編集 ]
もちろん元気に‥
もちろん元気に徘徊してます!
白人なんて1回に3~6発は普通でしょう?(笑)僕はそっちのほうは4年に1回ぐらいかなぁ。オリンピックかいっ!(爆)
【2006/07/01 Sat】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/48-c4e45811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

