ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
夕焼け


あーあ、俺はダメだ。いまさらのことだが、そんなつもりじゃなかったのだが、誰に注意されたわけでもないのだが、ふと気がついた。俺は陰口たたく卑怯者になってしまっていたのだ。情けない。
信じられないかもしれないが、実は俺の心は太平洋のようにとりとめなく広いのである。たとえ騙されようが、裏切られようが、損害を被ろうが「まあそれもええやん」と許してしまうのだ。許すけれどもネタとして面白おかしく吹聴してしまうのである。それでも話して良いことと悪いこと、話して良い相手と良くない相手を適切に判断できれば良かったのだが、俺はその能力が欠けていたと考えざるを得ない。反省している。

俺には適切な配慮なんてどうせできはしないのだから、とりあえず他人の噂話を俎上に乗せるのはやめようと思う。気付かずに迷惑をかけた方に謝ります。すみませんでした。これ見ないかもしれないけど、俺の一方的な宣言だから。
俺のアホぶりに期待してる人もいるだろうが(笑)ちょっと勘弁してくれ。どうせ俺の性格や趣味は変わらないのだから、どうせそれほど人畜無害になりはしないさ。でもちょっとね…

※コメント投稿くださった方、ありがとうございました。暖かい励ましに感謝いたします。しかし逆にコメントによって多くの件のひとつにフォーカスされる、あるいは配慮してかけたモザイクが外れる感があり、それは私の本意ではありませんので、この記事に関してはコメントを一切掲載しないことにします。せっかく投稿していただいて申し訳ないのですが、何卒私の真意をご理解ください。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

