ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
セッションにて

▲待ち時間なのに…

 結局1日~2日も休んで9連休にしてしまった。その間で車の走行距離は1,500kmを越えた。酒は何リットル飲んだだろうか。ああこんなことでいいのだろーか、という思いもふと脳裏をかすめるけれども、一度しかない人生、遊べるうちに遊んどかんとな。
 てことで水曜&木曜とセッション連チャンであった。写真は木曜日・ビートルズにて。最近、たとえセッションといえどもステージに立つのだからと思いましてナ。寝間着のようなかっこうで行くのはやめようとシャツぐらいは派手にしているのだ。それはまあいいとして、待ち時間だというのにステージに背を向け、なんでこんな能天気な顔で自己陶酔してギター弾いていたのだろう。記憶に無い…
 最近もの忘れがひどくなっている気がするし、ちょっとヤバイかも。うーんこのさい脳梗塞とかアルツハイマーになる前に、遠慮なく人生を楽しむことにするぜ!
(もう充分やろ!って言ってるあんたは誰?)
スポンサーサイト
すごい満面の笑み☆
GW充実してたんですね、いいなー。毎年GWはずっと家に居るしほとんど出歩かないので家の掃除が隅々まで完璧。おまけにぬか床まで作っちゃった。他人が休んでる時に働いてみんなが働いてる時に休むパターンに慣れきってるので人混みに突進する気力もありませんー☆
【2006/05/08 Mon】 URL // yabu #- [ 編集 ]
俺も掃除したよ
観光地と交通機関は大混雑だけど、大阪市内は道路もスイスイ走れるし店もめちゃ空いてたよ(梅田や難波はアカンで)。
後半の昼間はけっこうヒマだったので家の掃除もした。これは俺をよく知る者には驚きだろうよ。なんせ『整理整頓には意味があるが清潔や掃除は非科学的である』と主張してきたズボラだからな。

その家に入るとなにやら不吉な予感が … 何かある。きっと何かが。
おーっと、こんなところに“不潔なヤカン”が!(失礼しました)
【2006/05/08 Mon】 URL // スカさまだっ! #Vbtw02aA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/35-99c98fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

