ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
バーニーちゃんと

言っとくけれども写真は居酒屋の店内である。某氏が遡上に行く兎我野町の店などではないのである。俺は単に居酒屋に誘われて行っただけなのだ。そしたらこんなことになってしまった。みんな、俺を許してくれ。
こんなバニーガールが歩き回り、「グラス空だよー、おかわりわぁ~?」なんて来られたら飲まなきゃしょうがねーだろうが。あーチミたちねー、まだ二十歳そこそこだろうが…胸の谷間を見せるなよ…網タイツだしハイレグだし…そんな格好…そんな格好…おじさんは大好きだよっ!
(鼻の下伸ばしてスケベはしょうがねえなあってことで、今度はぜひふぐり萬もごいっしょしましょうな)
ガールズ居酒屋

ここはお友達の知り合いが京橋に新しくオープンした“ガールズ居酒屋”なのである。開店セール中なので来てくれということで連れもって行った。
店の前にお姉ちゃんがいて案内してくれるが、どうも風俗店みたいで不安がつのる。入ると明るい店内でカウンターの中にはメイドさんが数名。女の子が若いだけで普通のバーみたいだなあ、と思っていたら写真のバニーちゃんが現れたのでニヤけてしまった。
客にひとりずつ女の子がついてくれるが、ころあいを見てローテーションする。二時間ほどの間にメイドさんふたりとバニーちゃんふたりと会話しながら楽しく酒を飲めた。どの女の子も娘二十歳そこそこの若い娘なので会話っちゅうても「???」な感じだが、それでもついつい杯を重ねてしまうのは俺がスケベだからだ。あーすまねえな。
居酒屋と名乗るだけあってアテは充実している。充分夕食代わりになるメニューが揃っているし料理もなかなかのもの。ビールを二杯お代りして銘柄の焼酎もワインも飲み、料理も5品ぐらい食べてお会計はひとり4,000円弱であった。これはバニーちゃん代を考えたらけっこう安いんでないかい? メニューも全部単価が書いてあるし、伝票もちゃんとしている。
なるほどこれはたしかに風俗じゃなくて居酒屋だ。居酒屋にバニーちゃんがいたら、そらあええわ。オモロイ商売考えるもんだ。
京橋?
ええっ、京橋にあるんでっか?僕のバンドは23日に京橋で練習でその後はいつものように呑みに行く事になってるんですけど、そこよろしいなぁ。(笑)
【2006/04/16 Sun】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
私は・・・
若い女性を前にすると緊張して且つ何を話していいのやら分からなくなるのですが一体どうすればいいのでしょうか?なにかいい方法があれば教えて下さい・・・(31歳/男)
【2006/04/16 Sun】 URL // jack #- [ 編集 ]
京橋!!
のあそこに行ったんですか!!

ワオ!
なぜに声を掛けていただけなかったのですか~(泣)!!!

その後何かやましいオプションがあったんでしょー(笑)!?

あげさんの板でも非難してやるー(爆・ウソです)!!
【2006/04/17 Mon】 URL // TARO #- [ 編集 ]
京橋 大阪帝拳ジムビルの横。。
ロビーだぜ。。

場所は2号線沿いなんで直ぐ解かると思うぜ。。。

TARO>
あげがTELしたと言ってたぜ。。
地下に潜ってたんとちがうんか???
【2006/04/17 Mon】 URL // ロビー #- [ 編集 ]
しまった
そんなことなら万障繰り合わせて行ったのにぃ=!
次回は是非。
京橋のコナミに行くと称してどこへでもGO!!
【2006/04/18 Tue】 URL // ふぐり萬 #- [ 編集 ]
それなら・・・
ロビー>

ちなみに、1号線沿いですので!
もし15日(土)やったんなら家族サービスで外出してましたわ・・・(泣)

次回はふぐりマンが京橋コナミに来た時に!?
【2006/04/18 Tue】 URL // TARO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/31-ba68beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

