ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラジルごはん

 お次は地球を半周してブラジルだ。先の店から目と鼻の先、IBMの裏手にあるこちらはこぎたない店。ブラジル料理の店は珍しいねえ。以前梅田にシュラスコ料理(でっかり肉の串焼きを客席で切り落としてくれる)の店があって難度か行ったが、それぐらいしか経験ない。
 一番スタンダードらしい豆と豚肉の煮込みかけごはん(これまた名前忘れた)を食べた。うーむ、まあ想像した通りの家庭の味って感じ。見かけに反してちっとも辛くないよ。左上に見える小鉢はチーズではありません。芋の粉だってさ。これかけると確かに風味があってうまいね。
スポンサーサイト

テーマ:世界の料理 - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/24-659c2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。