ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫県西宮市の上ケ原病院は請求してならない個室代を平素から違法に請求し患者から騙し取っている疑いが極めて高いと予想されます。
友人の父が入院して、その被害に会いました。病院都合による個室代は患者負担にしてはならないという法を知った友人が追究したところ、「患者側からの希望だと聞いていたので・・・」とごまかしつつ返金に応じたそうです。
それに関して、この病院の院長である大江与喜子氏は「貴方達のような儲からない患者は迷惑なのよ」と患者に直接暴言を吐いたらしいです。

これって犯罪にならんのだろうか? こんな人物がのうのうと名士面して高額所得を得ていることに憤りを感じてならない。
スポンサーサイト

テーマ:考えさせられた出来事。 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。