ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
♪ ゆうべねむーれずに ないてーいーたんだろぉ~ 

ってなんでハマショーやねん。ロシア語で“Good !”?、そら『ハラショー!』や。
・・・すんません。浜田さんにもプーチンさんにも全然関係ない話です。タイトルは打ちそこ間違いで、正しくは『もうひとつ土曜の』と打つべきでした。もちろんわざとやってるけどハハハハハ。

まずひとつは何度も繰り返して恐縮ですが
いよいよ今週金曜日の18日、新世界串やにワシが出るのは、
“6th Valley Blues Band” ライブ!! 

そして翌土曜日、今度はワシの娘(実の娘ですぞ!誰ですか連れてるのを見て「また若い女を・・」とか言うてた人は)のライブっちゅうか、そうは言わんかなんと言うのか、コンサートちゅうのか、があります。ソプラノのソロとして初舞台であります。
-------------------------------------------------------
■日時:  2008年7月19日(土) 18:00開演
■場所:  横浜みなとみらいホール
■公演名: サウンドブリッジ公演・合唱シリーズ13
      J. S. バッハ「ヨハネ受難曲」
■入場料: 2,000円

指揮:内藤彰/演出:中津邦仁/福音史家:初谷敬史/イエス:安藤常光/ピラト:杉山範雄/ソプラノ:大音絵莉/メゾ・ソプラノ:大橋佳子/テノール:大貫浩史/東京ニューシティ管弦楽団/サウンドブリッジ合唱団/チェンバロ:栗島和子/オルガン:長谷川由美子
-------------------------------------------------------
親バカなワシは当然見に行くのですが、中華食ってから行くので眠ってしまわないか心配です。全部で三時間ほどだって 70%以上の確率で睡魔が襲うと思われます。

たぶん誰も興味ないとは思いますけど(笑)、ひょっとしてひょっとしたら「ブルースやロックも好きだけど、ほんとはバッハが最高にしびれちゃう!」などというねじれた趣味の方、横浜近辺のきとくな方がいらしたらぜひ。

♪ このしゅぅーまつのぉ よるぅは おれにぃ くれないかあぁ~

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

