ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080510110427
休日、遅く起きた朝は近場のカフェでだらだらするのが楽しい。今日は雨なのですぐ近くのオーガニックカフェ。店内からの投稿です。

フローリングの床にオフホワイトの壁とベンチソファー。ナチュラルウッドのシンプルなテーブルとチェア。壁にかけられたドローイングアート。天吊りスピーカーから流れるBGMはボッサノバ。
という、都島らしからぬ感じの店なんですが・・・

でっぷりした中年男の二人組客。服は上下ジャージ、足は樹脂サンダル、頭はパンチパーマと角刈り。スポーツ新聞を広げて、語るは亀田か阪神か。

この店、立地に問題ありすぎ。

というオチのタイトルでした。ちなみに金持ちのほうのリッチはもうあきらめました。でも貧乏くさいのは嫌い。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。