ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
仕事場のシステムをMacOS 9からXへの移行を進めています。
んで FileMaker Pro 9 を買ったら、こんなものが付いていた。

ファイルメーカー評価版

「FileMaker評価版ソフトウェア」
この無料CDをお友達にあげてください。人、プロジェクト、資産、
その他さまざまな情報を管理活用するのに、まさに簡単な方法!


だそうです。Windows(XP, Vista)版とMac OSX版の両方が入っています。
インストールして30日間は正規製品とまったく同様に使えるみたいですね。

どなたか希望の方がいらしたらさしあげますのでメッセージください。
ワシはファイルメーカーを漢字Talk6の時代から使ってますが、便利ですよ。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

