ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦汁の武部幹事長

堀江貴文が武部幹事長の息子に3,000万円振り込むようにメールで依頼したというネタ。昨日は民主党から爆弾投げられてこんな顔。今日は各方面に調査して「全くの事実無根だ!名誉棄損だ!」といきまいているみたいだね。
結局どう決着するのかわからんけど、永田議員のソースの信ぴょう性がどうこうなんて、どうでもいいと思う。たとえこれが全くのガセであっても、どこかで何かやってるでしょ。ホリエモンなんて担ぎ出したのには金がからんでると考えるのがフツーではないかな。ガセじゃなかったにしても「はい、やりました」と言うわけないもんね、犯罪なんだからよ。

そんなことより俺が感じたのはこのニュースに国会やマスコミは大騒ぎしてるけど一般の国民はどうかなってことさ。俺はちっともびっくりしなかった。「まーそんなとこやろな」と思ったよ。ほとんどの人がそうなんじゃなかろか。民意の辞書にはこうあるはず。

政治家: 裏で汚いことをやってる人、うそつき


それではアカンと思うなあ。発言の責任追及にいきり立つのはええけど、国民が政治を信じられなくなってしまった責任はどう考える。たぶん歴代の自民党に責任があることは間違いないよね。
スポンサーサイト

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

記憶にございません
子供心に『へえ~そない言うてたら済むんかい?』と納得行かなかったロッキード事件。
日歯連の不正経理問題も村岡兼造は被告になったけどそれで終わり。
ワシ等が商売で同じ言い訳したらどんだけ突っ込まれるか・・・
てな内容の説明が通ってしまいますもんね。どう見ても怪しいのに。
たかる方も利用しようとする方もどっちも卑しい。ROCKじゃないね。
【2006/02/18 Sat】 URL // ヘルス #PAJNfKCg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/13-3c938139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。