ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叩っ切ってやる!」

てことでここはひとつ破れ傘刀舟さまにお願いせねばなるまいのー。
蒜山草ぼうぼう


庭木の剪定と草取りは夏が来るまでにやっとかなくちゃいけない。めんどうなことだが労働の後にサウナに入り、夕暮れのテラスで飲むビール、これが最高に美味いからたまにはいいリフレッシュだ。只の露天風呂もあるし。しかし今年はちょっと問題があって・・・(笑)行くに行けないのだ。
だから蒜山の業者さんにお願いすることにして今日撮影してきてくれた現状写真がこれ。野方図にはびこりやがってこの草どもが!今度こそ根絶やしにしてやるわ。
ということで萬屋錦之介さんの出番でした。高橋英樹でもいいけどー。
スポンサーサイト
雨でも‥
いくら雨が降っていても、車の窓ぐらい開けて写真を撮ってほしいもんですなぁ。(^_^;)
【2007/07/12 Thu】 URL // STEVE WAKASAR #V0VU6N1E [ 編集 ]
おお、さすが!
大雨の中、車中からの撮影だということがよくわかりましたなあ(わかるか)。
めっちゃ暗い写真でしたので思い切り補正したら反射がはっきり出ました。
降りて撮ってくれてもいるのですが、構図がイマイチでしたのでね。
【2007/07/12 Thu】 URL // スカドッグ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/127-419dfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。