ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真鍋かをりがお笑いタレントと熱愛

この勢いではますますお笑い志望が高まるだろうなあ、俺も今20歳くらいだったら考えるよ。そういえば歌舞伎にしても能狂言にしても、もともとは大衆芸能で下賎なものとされていたわけだし、今のくだらないバラエティ番組だって将来は日本の文化を代表する芸術となるかもしれない。(ならんやろけどな)

しかし、藤原紀香さんにしても真鍋かをりさんにしても、格別に好きというわけではないんだが、それにつき合える道理もないわけであるが、なんとなく悔しく思えるのはどうしてなんだろう。この気持ち、男性諸氏は同じだよな。

女性の方はどうなんだろう。そろそろ逆のパターンがあってもええんじゃないか?ってことでハリセンボンやアジアンにもぜひがんばってもらいたいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/125-f074edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。