ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
俺は今週もセッションに行くのだ。辛いことがあるたびに立ち止まってはいられない。きっと彼女も天国から俺の背中を押してくれるだろう・・・
てなことは全然考えてないのについついこんなことを書いてしまうワシはなんと罪深い男であることよ。なのでやっぱり毎週おはらいをせねばなるまい。つーわけでどかんと一発行ってみよう。

スカV

▲今夜のギターはVであります。マイケル・シェンカーになったつもりで弾けば顔面が立体的になるだろうか。
さてひまな方は続きもごらんください。あ、ちなみにZARDの話は全然出てきませんからごめんね。
スカアニメ

▲TODちゃんが撮ってくれた写真が何枚もあったのでアニメーションを作ってみた。ハンドマイクでスカのひとつおぼえの“I'm Ready”。気分はスティーブン・タイラー、しかし丸顔なのでどっちかというと『はら・たいら』の方に近い(近くないか)。

エルモアおじさん

▲今日もええ顔ですエルモアおじさん。ワンコーラスまるごと怒濤のルートかき鳴らし! そして「オ~イェ~イ」、それがエルモアだ。写真を送りたいのだがアドレスを知らない。てかお名前も知らないのだハハハハ。
写真UPありがとう
「エルモアおじさん」命名もありがとう。
この4月に大阪に転勤になり、以前から気になっていたライブバーにプラッと入り、マスターにいきなりギター貸すからやる?と言われ参加したのがきっかけで、このビートルズのセッションデイにほぼ毎週参加してます。
これからもよろしくお願いします。
エルモア以外でも、T-BONEも好きです。
あと、私の特徴は、興奮症なので、最後から2コーラス前に「アホ弾き」になってしまうことです。
もう1つは、歌も好きになってきました。
毎週1曲づつレパートリー増やすのを目標にしてます。
【2007/06/03 Sun】 URL // エルモアおじさん(本人) #PkqZq2iw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/122-a1d65b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

