ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
Jボーイ


昼に入ったラーメン店で、俺はこんな光景に出くわした。最近の携帯ゲーム機は通信機能が搭載されていて、それぞれの画面を見ながら同じゲームの中で遊べるようだね。楽しそうにはしゃぐ中学生たち。だけどおまえらホントにそれで幸せなのか。サングラスの奥で俺はこみ上げる気持ちを抑えた。気がつくと服も黒TシャツにGジャンだ。ああこれはもう歌うしかない。ほらイントロも流れてきただろ?



仕事途中のメシに こだわりの
麺とスープとりあえず 味わうとき
う~ 満員の店内 俺はネクタイほどき
隣の席の中坊 絞めたくなる 怒りで
Jボーイ 食べ終えた 器も今は冷えて
Jボーイ サービスの キムチと茶で粘り
Jボーイ Jボーイ!

果てしなく続くPSP 疲れ知らず
歓声あげてゲームにハマる 子供たち
う~ そして俺は心で 鉄拳を
振り下ろしながら 出て行く 無言で
Jボーイ ラーメンは 食ったら早く出ろよ
Jボーイ 店員も 何とか言うたれよ
Jボーイ Jボーイ!
J. Boy, Show me your way...

... と心で熱唱しながらラーメンを食い、注意などせず隠し撮りをして足早に店を出る。これが走り去るロマンってやつさ。時計を見ると12:00、はぁ~まだ正午。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/120-d44712ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

