ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花筏

ここ数日、仕事や発熱やらで忙しく、犬の散歩もおろそかにしていた。そんな私には関係なく、下の新入社員カップルの発展具合にももちろん関係なく、ふと見上げた桜はもう葉桜に変っていた。
数日前はあんなに満開だったのに… と、花筏のできた水面や花びらで埋まった敷石を見ていると、何か淋しくなってくる。短かい期間しか咲かないからこそ、桜はこんなに美しいのかもしれないけれども。

そういえば今年も花見宴会、できなかったな。まあいいさまた来年、桜の木の下で。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/109-d519bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。