ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所とりする会社員


今朝の風景。9時にはしっかり場所とりに来てます。この方たちの今日の仕事はひなたぼっこでしょうか。それにしてもどこの会社か知らないけれど、そこの上司は粋な人だねえ、ひとりで行かせずに男女ペアで場所とりさせるとは。うららかな春の日に、満開の桜の下でごろ寝して過ごす一日。よほどでないかぎり情が移るね、これは。つい結婚しちゃったりして。

だけど地球温暖化で春の風情もなくなるのでは?と心配したけれども、3月からの激しい寒暖の変化が例年になく息の長い開花に結びついたわけだよね。『案ずるより産むが易し』?いやいや『人間万事塞翁が馬』ってことだろう。春はなにかと不安も多い季節だけれども、同じだけ希望も多いってことで、まあ前向きにやってこうぜ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/108-95de9f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。