ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
正しくは昨日(2月22日)からなのだが、五十肩はますます痛いし、ワキはドブのような加齢臭がふんぷんと漂うではないか。そうだ私は“しじゅうくさい”、49歳になってしまったのである。そんな私をのために昨夜はビートルズに大勢の友人達が集まって爆音で祝ってくれたのだった。(ちがうか)

しかしあと一年で50歳か…。20代のころ、50歳になろうとする自分など具体的には想像できなかったが、40歳を『不惑』というぐらいだから、もっとしっかりとしたそして面白くもない確立した人生を過ごしているはずと思っていた。こんなに見通しなくフラフラと惑いつつ、だけども刺激的で面白い毎日を送れているのは友人たちのおかげです。みんな、ありがとうよ。これからもよろしくな。

(心なしか書くこともクサくなってるな。)
スポンサーサイト
右と左
どっちのワキがくさいんですか?りょうほうとも? v-274お誕生日でしたらこういうの食べたいですのー。
【2007/02/23 Fri】 URL // yabu #- [ 編集 ]
そーゆーの食うと
乳脂肪たっぷりだからよけいに分泌が増して臭くなるでしょうが。ちなみに両方臭いが、ドブ臭は右。左は納豆っぽいかな… って何でそんなこと答えなあかんねん!
【2007/02/23 Fri】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/106-8eea8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

