ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
※玉置宏の司会調で

今日はこんなに晴れているのに、昨日はすごい雨でした。
そんな中、重い足取りで京阪電車の階段を上る男がひとり…
同世代の方ならじーんとくる、アイドル演歌のあの名曲に乗せてお送りします。
歌うはもちろん『花の中三トリオ』森昌子!(森三中じゃないよ)

♪ あーわい望みが 消えた日は
あーめがしとしと 降っていた
かーさにかくれて バス停で
ひーとり乗り込み 試験場


さあ何なんでしょうか、曲はサビへと向かいます。

♪ おーろかな わたしが つい飛ばし
きーたい 続けた ひと言は


ダンダンダーンダ タラッタッタ… はい続きは?

♪ めんてい。(チャチャンチャチャン)
めんてい。(チャチャンチャチャン)
それは 免停~ぃ


トホホホホ。泣ける、泣けますねえ。やっぱり日本人は演歌ですねえ。

♪ こーえをかぎりに 叫んでも
はなれてくれない 赤色灯…


やめんかいっ!もうええっちゅーんじゃ!あほ!
スポンサーサイト
免停ならまだいいですよ。私は、免許の更新を半年以上すっぽかして、免許失効?になったことがあります。刑務所にはいっていたとか、入院していたとかの理由がなければいけないと言われ、しょうがないから、1から取り直しました。 人生最大の大まぬけです。(笑)
【2007/02/15 Thu】 URL // チェー #- [ 編集 ]
しっこう?
しっこう(チャチャンチャチャン)
それぇは 失効~ぉ ♪

ってことですな。ハハハそりゃホントにまぬけだね。
【2007/02/16 Fri】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]
住所変更
みなさん、免許証の住所変更は必ずしましょうね。じゃないと、更新のはがきは来ません。
私の場合、それに加え、次男がお腹の中にいて、3月が私の誕生日で、次男が7月に生まれて、その前後数ヶ月は車に乗ってなくて、12月に次男を病院に連れて行こうと思って、久しぶりに免許証を手にして、ビックリこいた!ってわけです。 そりゃ、まぬけな私が悪いけど、免許失効になるほどの悪いことはしてないと思うんだけどなぁ~。
【2007/02/16 Fri】 URL // チェー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/105-e9e09be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森昌子  【2007/02/24 Sat】
森昌子森昌子(もり まさこ、本名:森田昌子(もりた まさこ)、1958年(昭和33年)10月13日 - )は、栃木県宇都宮市出身のアイドル・歌手・女優。息子3人の母である。宇都宮市立細谷小学校から御田小学校に移り卒業。港中学校から小野学園女子高等学校に
[ miyuのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

