ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
恵方巻きずし

さて先日のことだ。土曜日はフィットネスクラブに行くことにしている俺は、キコキコ足こぎマシンをしながらテレビを観ていて、腹がぐぅと鳴ったのである。レポーターだかお笑いタレントだかしらぬが、まあどっちでもいーよーなぼうっとした女性が、太い巻きずしにかぶりついているではないか。ううぅ、うまそうじゃあ…
俺は即座にマシンを停止すると風呂に向かい、サウナもそこそこに自転車を走らせたのであった。そう、自宅近くのスーパー(品物が良い)パントリーが閉店する前に、なんとしても到着せねばなるまい。もちろん、巻きずしを買うためである。
で、この写真の通りとあいなった。高級スーパーらしい商魂たくましく、一本千円近いものもあったがそんなのは邪道である。巻きずしに鰻だの海老だのは邪道なのである。一番シンプルなのを選んだらタイムセールで330円であった。それでもゲップが出るほどである。

しかしだ。『恵方』ってどっちだ? 俺はこの撮影のために光源の関係で西を向いていたが、それで良かったのかな。まあどのみち迷信やゲンかつぎなんてどーでもえーんだが、ちと気になるな。
スポンサーサイト
恵方は
北北西でした。惜しい!?

ワタクシはネギトロ巻とシメサバ巻にしました。
娘は鉄火巻に息子がヒレカツ巻と邪道一家です(笑)
3日朝刊の広告は各スーパー&宅配寿司店こぞって
巻寿司大フューチャー!
【2007/02/06 Tue】 URL // ヘルやん #PAJNfKCg [ 編集 ]
巻きずしでのうて、フェラ◎◎ではあきませんか?
【2007/02/07 Wed】 URL // バキュームふぐりマン@エロトピア #- [ 編集 ]
巻きずしでのうて、北北西に向かってフェラ◎◎ではあきませんか?
【2007/02/07 Wed】 URL // バキュームふぐりマン@エロトピア #- [ 編集 ]
そらええやろ
ハハハ、恥ずかしいコメントをなんで二回も書いてんの。
そらマキズシより好きやろ女性は。おーい、みんなあ、ふぐり君がフェラガモのバッグ買ってくれるらしいよー。
【2007/02/07 Wed】 URL // スカドッグ #Vbtw02aA [ 編集 ]
申し訳ございません
ボケを噛んでしまいました
削除出来ませんでしたorz
お詫びにフェラガモのバックをプレゼントします>北北西に◎ェ◎した人
【2007/02/07 Wed】 URL // 週刊ふぐりマン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://skadog.blog47.fc2.com/tb.php/101-f0e758ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

