ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
といっても彼女のお母さんとややこしい関係になったわけではありませんwww

昨日、ワシは卒業式だった。卒業検定に合格し、都島自動車学校を卒業したのだ。
取り消し処分の欠格期間も昨日で明けてるから、あとは門真で学科試験を受けるだけ(これはチョロイ)。来週中には運転免許が取り戻せそうだ。

結局、学科も技能も検定落ちなどトラブルもなく、皆に期待された女性教官との恋愛トラブルもなく、ストレートに卒業できました。なんかあっけなさすぎて拍子抜けですわ。これやったら単に罰金30万円払うだけでもええんちゃうか、という気もしますなあ。

ましかし、それでも卒業ってのはええもんです。晴れがましい気分になりました。
さあ3月からは愛車ボルちゃん復活!(でも若葉マーク付き)。

※あっ映画『卒業』のテーマ曲は『サウンド・オブ・サイレンス』の方だったか?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

