ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声をかけていただくのが得意な仕事ばかりだと良いのだが、往々にして「本当は俺、そうじゃないんだがなあ」というテイストの仕上げを期待されることがある。しかしそんなとき、「いやウチはそういうのはちょっと・・・」と難色を示すのはプロではないと俺は思う。得意なことだけやるから斬新で目立つ出来になるのがアマチュアの仕事だ。たとえ得意分野でなくとも、不本意な仕事であっても、期待されたからには精一杯努めさせていただく、そしてそれなりの結果を出す。私はそれをモットーとしているのだ。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
今日は天神祭り。俺は人込みは嫌いだが、天神祭りの花火はこの十数年見ている。自宅の屋上から見えるからだ。大川にも近いから船も見えるよ。思い起こせば毎年いろんな人が屋上に来たもんだよなあ。
などと大輪の花火を見ながら汗をふきふき、いろんな人を思い出していました。どこって?ランニングマシンの上だよ。京橋のジムからあんな見事に花火が見えるとは思わなかった。たっぷり一時間、鑑賞できたぞ。
叩っ切ってやる!」

てことでここはひとつ破れ傘刀舟さまにお願いせねばなるまいのー。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。