ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『神の左手悪魔の右手』という漫画があったが、全然関係ない話なのでうめずかずおファンにはすまない。
先週から東心斎橋の『氣基整躰カワダ』に五十肩の治療のため通っている。接骨医いくつか、鍼、タイ式マッサージ、ヨガ、マットティラピス、アイシング、温泉、etc. いろいろ試しても改善のきざしが見えなかった俺の悪魔の右肩にやっと光明が見えてきた。さすがに“ゴッドハンド・カワダ”と呼ばれるだけのことはある(って俺が勝手に呼んでいるのだが)。保険適用外だから一回五千円(初診は七千円!)の治療費は痛いが、なにマッサージと同じくらいだし、うんと効果があるのだからね。まじめに治そうと思う、とりあえず“風車弾き”ができる程度にまでにな(笑)。

カワタ

※ 氣基整躰カワダ鍼灸接骨院(06-6281-3838)

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。