ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
「俺は仲良しじゃないのか!」とか、「足あと付いてるのにコメントしろよ」とか、「寝てたと言ってたけどログインしてるじゃないか」とか、めんどうくさいことこのうえない。
誰にも遠慮のない、どっちかと言えば毒のある発言こそスカドッグの原点なのに、濃密なコミュニケーションに浸かって、思考が硬直化してきた感がある。
よって日記はこっちに書くことにしよう。
皆さんが同意できない内容もあるでしょうが、しょせんオヤジの戯言ですから、流してください。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

