ちょっと危険な時事評論「スカ犬の遠吠え」を軸に、バンド活動を語る「スカッとロックバンド」、食とレストランを斬る「スカスカのごはん」と多彩な内容です。「スカ引きの人生」を送るアホ中年に幸あれ!
ハレム2フライヤー

☆ハレムナイト in ハウリンバー☆
2009年9月19日(土曜日)大阪・塚本ハウリンバー
大阪市西淀川区柏里2-1-19石川ビル2F ☎06(4808)2212
PM7:00開場 PM8:00開演 チャージ¥1,000

前回の初ライブ、「勘違いすんな」「犯罪や」「エロおやじ」「死ね」「マボロシや」「サイテー」「これってライブ?」「演歌か!」など、盛大なご声援を賜りましたことは感謝の至りでございます。



今回私の提案による相方の新ユニット“ハウリンYOU娘&ヤング・スワロウズ”(若手イケメン男子をバックに)のデビューとともに再登場いたします。
皆さまのお越し&野次を、ナイツちゃんともども、心よりお待ちしております。

スカドック & ハレムナイツ

スカドッグ&ハレムナイツ

スカドッグ(vo&g)・ハウリンYOU娘(p)・みあ(b)・まちゃこん(s)・前島“グッドルッキン”ふみ子(dr)

ハウリンYOU娘 & ヤングスワロウズ
ハウリンYOU娘(vo)・ノブ中村(g)・吉井コーヘー(b)・丸橋勉(g)・ジャッキー(dr)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

とうとうやってしまいました。新バンドSkadog & HaremNights”。
バックは美女5名、おっさんのワントップ。歌うのはワシオリジナルの日本語カヴァーですが、ワシやナイツちゃんの私生活に合わせて微妙にアレンジしています。

それにしても野次がひどかった。
「アホー」
「勘違いすんなー」
「死ね」
「サイテー」
「おくさん好きやで~」


その模様は続きを見たまえ。
⇒ 続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

3月21日20時~・塚本ハウリンバーでライブやります。

記念すべき初ライブ。「何で初ライブ?しょっちゅうやってますやん?」
へっへっへ、それがですねえ、いつもの“6th Valley Blues Band”じゃないのだよ。
ワシは新バンドを結成したのだ!バンド名は
“Skadog & Harem Nights”

ハレムチラシ写真ナシ


興味ある方はどぞ続きを見てね。
⇒ 続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

と叱られました。けど、貸していただきました。ピンクのペイズリー。

菊田氏とセッション1

そうです。知る人ぞ知る、なこみちゃんことNACOMITさん(いっしょか)のトレードマーク、ピンクペイズリーテレです。
⇒ 続きを読む
♪ ゆうべねむーれずに ないてーいーたんだろぉ~ 

ってなんでハマショーやねん。ロシア語で“Good !”?、そら『ハラショー!』や。
・・・すんません。浜田さんにもプーチンさんにも全然関係ない話です。タイトルは打ちそこ間違いで、正しくは『もうひとつ土曜の』と打つべきでした。もちろんわざとやってるけどハハハハハ。

まずひとつは何度も繰り返して恐縮ですが
いよいよ今週金曜日の18日、新世界串やにワシが出るのは、
“6th Valley Blues Band” ライブ!! 

そして翌土曜日、今度はワシの娘(実の娘ですぞ!誰ですか連れてるのを見て「また若い女を・・」とか言うてた人は)のライブっちゅうか、そうは言わんかなんと言うのか、コンサートちゅうのか、があります。ソプラノのソロとして初舞台であります。
⇒ 続きを読む

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HOWL OF "SKADOG" all rights reserved.
プロフィール

スカドッグ

Author:スカドッグ
謎(ウソ・バレバレ)の中年男。スカドッグの名のいわれはギター弾きならわかるよね。スカイドッグみたく天空までは昇れずスカッとコケます。

カテゴリー
最近の記事
Twitter

 

ブログ内検索

